All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.06 (Mon)

**グーグーちゃんにカンゲキ~**

   
グーグーちゃんのブログで 
かずちゃんの『羊毛deグーグーちゃん』を紹介していただき 
大感激ですぅぅぅ~m(;∇;)m うれしすぎるっ!

それとね グーグーちゃんから 
このブログへコメントも書き書きしてくれたよぉ~(((( *ノノ) キャー♪

グーグーちゃん どうもありがとうございます
感激しすぎて ハナヂブー(* ̄ii ̄)になりかけたよーー

      ↓ ブログ記事はコチラで~す♪ 
        クリックでグーグーちゃんトコロにビュ~ンと飛んで行きます

羊毛フェルトのグーグーだグー♪

大きなエビフライを持ってる羊毛グーグーちゃん
何か技を披露してくれそうな予感が……((●≧艸≦)プププッ
*\(´Å`)/*


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう!


17:05  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

**羊毛deハンバーグマのグーグーちゃん**

やっと出来ましたぁぁーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

羊毛を特殊な針でツンツンして作った

***羊毛deハンバーグマのグーグーちゃん***
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**



このグーグーちゃんは かなり大~きなハンバーグ1個分。(身長は24cmですぅぅ)
お腹が空いてる人は も~っと大きく見えるかもーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


それと お腹を押さえると 『キュッキュッ』と鳴きます~(●^o^●)
ホントのグーグーちゃんの鳴き声と ソックリですっ♪

お友達のエビフライと目玉焼きと おまけにプチトマトも作りましたぁ~~(*′艸`)
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**


プロレス好きのグーグーちゃんが良くかぶってる
マスクまで作っちゃってるわ~(^w^) ぶぶぶ・・・ 
ヘルメットみたくなってしまったけどーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**


そのマスクから チラッ☆っとチラ見をするのが 
可愛くて可愛くてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♪

「グーグーちゃん チラっ☆して~♪」って言ったら
やってくれますよ~可愛すぎてハナヂブー(* ̄ii ̄)
*\(´Å`)/*
   **PEN 35mmF3.5Macroレンズ使用**


あらあら…かずちゃんカメラマンの撮影ポーズの要求に お疲れの様子?? ヽ(;´ω`)ノ
\(´Å`)/『おやすミート』って言いながら 
目玉焼きのお布団かけて 【寝込みハンバーグ】になっちゃいました((●≧艸≦)プププッ
*\(´Å`)/*
   **PEN 45mmF18レンズ使用**

グーグーちゃん お疲れ様。 おやすミート♪  ププッ ( ̄m ̄*)

 **モデル   羊毛グーグーちゃん
 **カメラマン かずちゃん
 **カメラ助手 旦那ちん(レフ板担当)


次は何を作ろうかな~なんて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ としてる
すっかり羊毛にもハマってしまったかずちゃんですぅ~(*^。^*)


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援『ポチっ♪』 人´Д`*)どうもありがとぉ☆

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻を『プニュッ』とクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『プニュ』っとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
13:27  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

水仙 と手作りの・・・♪

水仙が見ごろになりました~♪

愛犬北斗くんと一緒に『淡路景観園学校』のお庭で お散歩してた時に
見つけました~\(@^0^@)/ (一般の方でもお庭散策が出来るトコロです♪)
*水仙*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***


毎年1月15日の小正月には『小豆粥』を食べる習慣があります♪
今年も レシピ見ながら作りましたよぉ~\(^o^)/ 
*小正月*
   ***PEN Macroレンズ使用***
Cpicon 小豆粥 by uronnさんのレシピで作りました♪
とても美味しいので いつも食べた~い(*′艸`)かずちゃんですぅ~


**お・ま・け**

羊毛で作ってる ハンバーグマのグーグーちゃん♪
只今 こんな感じですぅ~~((*´∀`))ウキャキャ  

メタボなハンバーグボディー  ププッ ( ̄m ̄*)
お友達のエビフライを先に仕上げちゃったり…(^_^;)

*\(´Å`)/*


後姿~~ププッ ( ̄m ̄*)
あらっ?プチトマトまで作っちゃってるよーーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
*\(´Å`)/*

お顔が難しくて… 後回しになっちゃったぁ~~ヽ(;´ω`)ノ

上手く出来ることを願って・・・・
また途中経過 報告しちゃうかも~~
その時は お顔付いてるかしら???ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチッとヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです♪
   ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:35  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

フエルト羊毛で・・・(まだ途中だけど)~♪

フエルト羊毛で・・・写真撮影&ネタ切れの為~今日は手芸ネタ(^_^;)
寒いので おウチで ひたすら羊毛をツンツン 突いておりますぅぅ~

何?コレは??
まだ骨が見えってる・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒーーー

ハイっ!まだ途中ですぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ
途中だけど  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
*手芸*
   ***PEN macroレンズ使用*** マクロになってないけどネ(^_^;)


さて さて 何を作ってるのでしょう??

ヒントが 隠れて・・・ イヤイヤ 見えている?(^w^) ぶぶぶ・・・

上手く出来たら ブログに載せちゃおう(*′艸`) うふふふ♪
出来るかしら~??(*´∀`*)ドキドキ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ゆるキャラの ハンバーグマのグーグーちゃんに年賀状を出したら
グーグーちゃんから年賀状が届いたよぉ~
わぁ~~い♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁ~い♪(夫婦で喜んだよ~(´w`*) )

手書きで書き書きしてくれてて 感激しました(((( *ノノ) キャー♪
*\(´Å`)/*

\(´Å`)/グーグーちゃん大好きだグーー(照焼)

最近 グーグーちゃん語を勉強中の かずちゃんですぅぅ(●^o^●)

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日も『ポチッ☆』っとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ 福助ちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:47  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

フェルト羊毛で『カメラ』作ってみましたぁ~♪

今日は こんなの作ったよぉ~~のネタですぅ\(@^0^@)/

下手なんだけど… 披露しちゃおうかな~~なんてネっ

フワフワの綿のような羊毛フエルトを 特殊な針でブスッ!ブスッ!!…と・・・
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ヒィーーーー 言葉が怖いね~(^_^;)

チクチク…チクチク・・・していくと~

こんなん出来ましたぁ(*゚▽゚*)~♪

***羊毛で カメラ~♪***   
  左がCanon IXY  右がOLYMPUS PENちゃん♪・・・のつもり~
*羊毛手芸*
 一応ね~『Canon』って文字をチクチクしたんだけど…
 ありゃ?何て書いてるの~?ヽ(;´ω`)ノやっぱり見えないよね~
 サラ~っと流してーーー 見なかった事にしてね~~(●´▽`)ナハハ


後ろも ソックリ?…だと思ってる かずちゃん  ププッ ( ̄m ̄*)
*羊毛手芸*


PENちゃんの後ろも…? (⌒_⌒;
*羊毛手芸*

羊毛にハマるかずちゃんでした(´⊆`*)ゞテヘヘ

次は 何をチクチクしようかな~~♪(*′艸`)

(○・ω・)ノ------------- では またネ~♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ☆ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日も『ポチっ☆』クリックしていただけたら
すご~く嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓ Xmasリースをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっ♪ どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:15  |   羊毛フエルト&手芸作品*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>