All archives    Admin

01-<< 2017-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014'01.04 (Sat)

**今年のお正月は『すき焼き』食べて…アレを言うた(*′艸`) ♪ **

今年のお正月はおせち作らず~(^_^;)

すき焼きにしましたO(≧∇≦)O イエイ!!



『淡路ビーフ&淡路玉ねぎいっぱい入りすき焼きっっっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♥
**2014年お正月**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8*WB電球**



久しぶりの淡路ビーフヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 年末特価だけどね(´⊆`*)ゞ



かずちゃんちのすき焼きの中身は↓↓こんなんデス♪ みなさんトコはどんな中身かな?
『お麩』は外せない かずちゃんです(*˘︶˘*).。.:*♡
**2014年お正月**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8*WB電球**


糸こんにゃくとお肉をお隣さんにすると お肉が固くなるそうで
焼き豆腐を間に入れてみたんだけど…(^_^;)ヤバイ感じだね?



その他
*梅の形したかまぼこ(旦那ちん大好物)
*かずのこ 今年は塩抜きすぎました(^_^;)お味は薄味…
*お雑煮(写真無いけど)関西風白みそデス




お肉を落ち上げる役=助手の旦那ちん(*′艸`)
**2014年お正月**
       **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL45mm F1.8*WB電球**


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


淡路ビーフは柔らかくて~甘味もあって~ジューシーで~
すご~~~くウマかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

…・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 出たぁぁぁーーーーっ☆
今年はウマ年~~(*≧m≦*)プププw


   


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:35  |   お正月 おせち*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.02 (Wed)

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


今年最初の写真は…

**チャーリーくん&今年のマルチーズカレンダー♪**
今年もこのカレンダーを見て『かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~』って言いながらニコニコ過ごそう(*′艸`)うふうふ♪
**おせち2013**



さてさて 今年の年賀状で使用した写真は 男前モデルのこのお方(*/∇\*)キャ♥


淡路島の勝手に観光大使として活躍?してる
**北斗君** 今年もモデルさんを ょろしく(●´∀)ъネー*・*
**北斗年賀状2013**



今年も『おせち』作りましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!毎年変わり映えしないけど(;^_^A アセアセ・・・
記録として 載せちゃいますぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

**おせち2013**
**おせち2013**
       **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**
 *伊達巻*Cpicon ハチミツを使って!●おせち・伊達巻● by エルン♪さんレシピでかずちゃんの兄が作りました
 *エビの煮物*Cpicon おせちのえび by pekechanさんレシピで作りました
 *鶏の野菜ロール*本のレシピで作りました
 *かまぼこ*
 

**おせち2013**
 *黒豆**かずちゃんのお母さんが作りました
 *さつまいも餅(保存してた栗の甘露煮入り甘露煮の記事はコチラ⇒★*本のレシピで作りました
 *紅白なます*かずちゃんの適当なレシピで作りました(^_^;)
 *梅のかまぼこ*
 *うさぎリンゴ*



**おせち2013**
 *煮しめ**本のレシピで作りました



**おせち2013**
 *めで鯛~♪*かずちゃんの実家でいただきましたぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
 ※半分は『鯛めしーーー』にしま~~すっ v(@∀@)vィェ~ィ  



**おせち2013**
 *酢れんこん*Cpicon 酢れんこん by せつぶんひじきさんレシピで作りました
 *アーモンド入りごまめ*本のレシピで作りました
 *かずのこ*かずちゃんの適当レシピで作りました♪昨年はちょっと塩辛かったけど今年は塩抜きもバッチリ☆でした(*^^)v



**ジャ~ン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ **
**おせち2013**
 *白みそ仕立てのお雑煮*具は大根、紅人参、牛蒡、里芋、丸餅、トッピングはカツオ節、青のり
 *市田柿*
 *大葉巻きの梅のおにぎり*
 *大根のお漬物*Cpicon 合わせて置くだけ◆簡単◆大根 漬物 by ぽぽたんこぶさんレシピで柚子の皮を入れて作りました
  ↑ 大根が余ったら作ってみて~~美味しいよぉぉ かずちゃんおススメ☆(ˇ◡ˇ✿)♪



今年も も~~っと素敵な写真が撮れるように
いろいろお勉強しながら頑張りますっっp(´⌒`q)☆

応援を宜しくお願い致しま~す♪


**予告**
 大阪の続きで~~す(人´∀`).☆.。.:*・
 『大阪空港』でキャーーやっぱり素敵☆デス。
 


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:58  |   お正月 おせち*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

新年あけまして おめでとうございます♪

 ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

     今年も宜しくお願い致しますm(__)m


年賀状に使用した 北斗君の写真ですぅ(*^(エ)^*)
*北斗*
 **PEN 14-42mmレンズ使用** *モデル 北斗*

ちょっと目線を外す 北斗君  (*/∇\*)キャ♪ カッコイイ~☆
*北斗*


かずちゃんの力作ぅぅ┏| ̄^ ̄* |┛☆
*2012年 おせち* 
毎年同じような感じですが 少しずつ違うので写真を撮って記録してますぅ(^_^;)
今年は 新しいレンズも増えたし かずちゃんのブログも始めたので
ココで残しておこう(´⊆`*)ゞテヘヘ

  *かずのこ 塩抜きがいつも難しいぃぃ~今年はちょこっと辛いよーーーヽ(;´ω`)ノ
  *アーモンド入りごまめ  本を見て作りました
  *酢レンコン Cpicon 酢れんこん by せつぶんひじきさんのレシピで作りました
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**

  
  *黒豆は かずちゃん母さんの力作ぅぅ(*^^)v
  *鶏串団子は かずちゃん適当レシピ♪
   レンコンを入れてシャキシャキな歯ごたえありぃ~♪
  *エビチリは スーパーで買ったよぉ(^^ゞ
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *エビの煮物 Cpicon おせちのえび by pekechanさんのレシピで作りました
  *高野豆腐の煮物&ふきの煮物はスーパーで買って来たよぉ(^^ゞ
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *煮しめ 本を見ながら作りましたぁ
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *黒豆入りごはん 
  Cpicon おもてなしに・・・黒豆ごはん by sweetsweetさんのレシピで作りました
   俵型のおにぎりの型で…( ̄ー ̄;)握るの苦手なのですぅ~
*おせち 2012*
  **PEN 45mmF1.8レンズ使用**


  *柚子入り紅白なます かずちゃんレシピで作りました
  *関西風 白みそ仕立てのお雑煮 かずちゃんの適当なレシピで作りました(^_^;)
   具は人参・大根・里芋・ごぼう・丸いお餅入り トッピングにカツオ節・青のり
  *鯛入りのかまぼこ&梅の形のかまぼこ←旦那ちんも好物なので必ず買ってきま~す♪  
*おせち 2012*
  
今年も 初心者カメラマン かずちゃんは てんやわんやしながら~
いろんな写真を綺麗に素敵に~撮れるように 頑張ろう☆

応援を宜しくお願い致します\(^o^)/
益々 張り切る かずちゃんっっO(≧∇≦)O イエイ!!

今年も よろしくお願いいたします

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は『今年も頑張れっっ☆』の応援ポチッとクリックしていただけると
すご~~く嬉しいですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓  ↓
   ↓  ↓  福助ちゃんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



10:31  |   お正月 おせち*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |