All archives    Admin

01-<< 2017-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014'03.09 (Sun)

『オレオマフィン』焼きましたphoto* (´∀`=)♪

お料理レシピ検索サイトレシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッドで可愛いマフィンを見っけましたよぉ~♪♪


それで早速、作ってみましたO(≧∇≦)O イエイ!!




『オレオマフィン』
手作り*オレオマフィン
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro**

   Cpicon オレオ(クッキー&クリーム)マフィン by meibasu*さんのレシピで作りました♪



クリームをサンドしたビスケット『オレオ』を砕いて
マフィンの中にも入ってます


レギュラーサイズの『オレオ』(マフィンの中へ入れる分)と、
ミニサイズの『オレオ』(飾りの分)を使いました






焼きたてサックリ☆ 次の日しっとり❤
手作り*オレオマフィン
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro**



かずちゃんはしっとりマフィンが好みなので1~2日置いて食べます (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♪


ミニマフィン型で焼いたので 一口でパクッと食べれるサイズなので
何個でも食べてしまう~~(^_^;)



ドアップで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
手作り*オレオマフィン
           **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro**



このオレオが乗っかってるトコロが可愛いくて一目ぼれ(◍ˇ◡ˇ◍)
ケーキ苦手な旦那ちんが 珍しく食べてくれたよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 しかも3個も
これはスゴイ事です!!



 明日はお出かけしてきま~~す((o(^∇^)o))わくわく♪
 上手く撮れたらブログへUPしま~す





いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
11:37  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

**チーズケーキ作ったけど…のphoto**

今日はケーキ屋さんーーヽ(*´∀`)ノ (超~初心者デス。)


         *イラスト* なんちゃって…(´⊆`*)ゞテヘヘ



ジャ~ン☆

**スフレチーズケーキ**焼きました♪ 
     あ…撮影する時に注意して見てなかった…『切りカス』が上に乗っかってる(>_<)
**チーズケーキ**
         ****イラスト**PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



もっとプックリ膨らむと思ってちょっと高めに紙を立ててみたけど…このありさま(´ヘ`;)とほほ・・
**チーズケーキ**




しかも ひび割れーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
**チーズケーキ**


実家に持って行って『3時のおやつの時間』に一緒に毒見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 こわーー


お味は とても美味しくでけてたーーーヽ(*⌒∇^)ノ♪
スフレ特有のフォークを入れた時の『シュワーー』って音はちょっとだけ…聞こえたよ~(ˇ◡ˇ✿)♪


いつも見た目を失敗してる かずちゃんでした~(^_^;)なんてこった。
   ↑旦那ちんにも笑われたーーー


失敗に懲りずに また挑戦したいと思いますぅぅ☆



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト****チャーリー**


今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

デジタル一眼 ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:13  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.15 (Fri)

**ブラウニー作ったよ~♪photo**

バレンタインは毎年チョコを買ってたんだけど
今年は旦那ちんに『チョコも何もいらんでぇーー』ってお断りされたので
 
 毎年チョコあげても かずちゃんが全部食べてたよーー(●´▽`)ナハハ
 でもホワイトデーには しっかりお返しのお菓子をもらってたよーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
 …って事は 今年はお返しもナシ??だね。 ヾ(;´Д`●)ノありゃりゃ。




今年はケーキ好きの実家用に
『ブラウニー』作りました(ˇ◡ˇ✿) 

**ブラウニー** こんな模様つけてみたよ♪
**バレンタイン2013**
        **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**以下同じ



模様つけるのは結構難しい…( ̄Θ ̄;)
**バレンタイン2013**



断面はこんな感じ♪ クルミがチラリ☆ 
**バレンタイン2013**




お気に入りのスヌーピーのワックスペーパーでアメちゃん包みしてラッピング
**バレンタイン2013**




お砂糖控えめにした しっとりブラウニーの上にパリパリのチョコ♥ 
**バレンタイン2013**
Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえさんレシピで作りました♪


実は…バターとタマゴが分離しちゃって大失敗( ̄Θ ̄;)
 タマゴを室温に戻してなかったのが原因?だと思いますーー


失敗にメゲずに

また最初からやり直して大成功☆
美味しくでけたョーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:00  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.10 (Sun)

**金柑タルト作ったよ~♪photo**

先日作った『キラキラ☆金柑の甘露煮』

初めて『タルト』を作ってみました~O(≧∇≦)O イエイ!!



**金柑タルト**
**金柑タルト**
          **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



**タルト台*側面のクッキー部分** フォークでプスプス穴ボコ…(*′艸`)
コレを焼いてから アーモンドプードルとかで作った生地を入れて種取った金柑飾ってーーー♪
**金柑タルト**
タルト台はCpicon ホットケーキミックスで簡単♪タルト台 by Nekozameさんレシピで作りました♪



でけたーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
**金柑タルト**
タルト生地はCpicon 冬の味☆金柑のタルト by 海賊娘さんのレシピで作りました♪




(*゚▽゚*)キラリッ☆
**金柑タルト**



旦那ちんはケーキ類は苦手…なので
実家へ持って行って3時のおやつの時間に食べました~(⌒¬⌒*)♪


いただきま~~すっ\(@^0^@)/
**金柑タルト**


初めてのタルト♪ しっとりと美味しくでけたーーーョ(ˇ◡ˇ✿)♪

なんか~かずちゃんノリノリになってきたぞよーーーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
今度は チョコとクルミがあるし…久しぶりにアレ焼いてみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


上手く出来るかな??
出来たら写真撮影だぁーーp(´⌒`q)☆ 張り切る初心者カメラマン。



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:30  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

**キラキラ☆金柑の甘露煮photo**

昨夜は 急に停電して 『ドッカーーン』って雷が鳴ったと思ったら
『バチバチバチ…』っとあられ?が降ってきて 一気にお庭が真っ白~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


北斗君はかずちゃんちに避難
雷さんがゴロゴロするたびに (´+(エ)+`)「キュンキュ~ン…」泣いておりました。
(*′艸`) カワユイーーー♥


さてさて

こんなのを作ってみたよぉ~(´∀`=)♪


**金柑の甘露煮** 金柑の重量の半分量の三温糖で煮ました。
**金柑の甘露煮**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



キラキラ☆ツヤツヤにでけたーーv(@∀@)vィェ~ィ♪
**金柑の甘露煮**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


甘すぎず良い感じのお味♥ 
かずちゃん好みでした(ˇ◡ˇ✿)美味しい♪



いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:45  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>