All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.31 (Thu)

春の庭花2016


お庭の花達が次々と咲き始めましたO(≧∇≦)O イエイ!!

『ミモザ』
庭花2016年3月



『チューリップ』 ←明石海峡公園のチューリップの球根堀りでホリホリしてきたチューリップが咲きました(*^-^*)
庭花2016年3月



『ムスカリ』
庭花2016年3月



『スノードロップ』
庭花2016年3月



『サクラソウ』
庭花2016年3月

*イラスト*春ですねっ(●ˇ◡ˇ●)


さぁ~ お出かけしましょっ


って事で

昨日(3月30日)に 大好きな『京都』へ行ってきましたョヽ(^◇^*)/
写真チェックもまだですが・・・(;´∀`) 
急いでしてブログUPしなくっちゃ☆彡

さ~て ちゃんと撮影できてるかな?? o(;-_-;)oドッキドキ
後日 UPしま~すっっ(*^0^*)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
11:57  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.19 (Fri)

庭花2015 *6月* 紫陽花など…

今日は梅雨らしいお天気

また紫陽花の写真~~っ(;^_^A アセアセ・・・


お庭の紫陽花 ドアップで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
庭花2015年6月

なぽりたんU*´∀`*U を専用袋に入れての撮影なので
重くて震えるぅぅ(^_^;)

  ↑↑何とか 撮れましたョ



ガク紫陽花も綺麗に咲きました(ˇ◡ˇ✿)
庭花2015年6月




タチアオイも満開~下から上までピンクの可愛いお花が満開デス
庭花2015年6月




   ※本日はコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
20:06  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.16 (Tue)

先代犬(*^(エ)^*)北斗君の紫陽花

先代犬 男前モデルの北斗くんが
ジャージャー オシッコをかけてしまってた
濃いムラサキに変身した紫陽花 (^_^;)
        昨年のムラサキ紫陽花の記事はコチラ⇒



今年はこんな色になりましたーーーっ(人´∀`).☆.。.:*・
    ↓ ↓
庭花2015年6月




ちょっとピンクになりつつあるかな?
庭花2015年6月



元々の色は
こんなピンク色でした。
  ↓ ↓
庭花2015年6月



来年は 元のピンクに戻るのかな?
ちょっと寂しい気持ち…。



   ※本日はコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
18:53  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

庭花2015 *6月*

お庭にも紫陽花が咲きました~(人´∀`).☆.。.:*・


なぽりたんを専用袋に入れて肩にかけての撮影~(^_^;)

動かないでね~って言いながら・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
庭花2015年6月




今年も『小さなつるバラさん』も綺麗に咲いてくれましたョ~(◍ˇ◡ˇ◍)
庭花2015年6月




この紫陽花は『濃いピンクの紫陽花』のはずだけど~昨年はね『濃いムラサキ色』になりました~
さ~て何故でしょうか?
庭花2015年6月

それは 先代の男前モデル犬だった(*^(エ)^*)北斗くんが生前に 
この紫陽花にジャーーージャーーってオシッコしてたから・・・(お母ちゃんに怒られてたんだけどね(*′艸`)北斗君はコッソリとジャージャーしてたョ )
土が酸性になりすぎて 濃い濃い綺麗なムラサキ色になったのでありま~すョ(@´゚艸`)ウフウフ♪


今年は どうかな??
また後日 撮影して写真をUPしますね~

   ※本日はコメント欄 
                 *イラスト* しています


**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
08:57  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

庭花2014イエロー&グリーン

今年はこんなお花が咲いたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『花々たちの記録』としてブログに残しておこう O(≧∇≦)O イエイ!!


今回は
『イエロー&グリーン』
庭花2014初夏



いつもはピンク系が多いんだけど
元気が出るビタミンカラーのイエロー系を植えました。
庭花2014初夏



ありゃ?一部分虫ケラさん(←かずちゃん語で【虫】の事)に食べられてるよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
庭花2014初夏


庭花ネタ写真は ブログネタがなくなった時に出て来るよ~ププッ ( ̄m ̄*)


いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

10:13  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>