All archives    Admin

01-<< 2017-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'08.25 (Sun)

**洗濯された僕… (Θ(エ)Θ*) **

8月の猛暑の真っただ中の事。

僕は洗濯されました(Θ(エ)Θ*)…。
  ※北斗君をシャンプーする事を『洗濯』と言ってますぅ(*′艸`)



(*^(エ)^*)「大嫌いな洗濯されて ハッスル☆した後のゴハンは美味いでぇ~♥」by北斗☆**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**




ヽ(;´(ω)`)ノ「濡れるのが大嫌いな僕…でもいい香りは好きやで♥」by北斗☆
**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**





(llll´(ェ)`llll)「僕ぅ~このミルクガム出されると イヤだった洗濯の事は忘れるねんでぇ♪ウヒャ♥」by北斗☆
**北斗君の洗濯2013夏**
        **イラスト****Canon EOS6D TAMRON SP70-300mmF4-5.6**



濡れ犬になった北斗君も可愛いでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

この後 走り回って自然乾燥しました~ 
,,,,,,,,,,,,(((( *≧(エ))ノノノ「爆走犬になったでぇ~」by北斗☆

ん?爆走シーンの写真?失敗してたよ…(´ヘ`;)とほほ・・


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
12:12  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.12 (Sat)

**最後にはキメポーズ(*^(エ)^*)v**

ハッスルしすぎなモデルさん登場☆〔´(エ)`〕ヾどうもー♪

超~男前犬で有名な?? (スミマセンーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪)

**愛犬の北斗君**
**北斗**
      *淡路島公園にて撮影**PEN 14-150mmレンズ使用**



階段を登ったり~降りたり~いったい何往復するのかしら?(5往復以上はしたョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆)

『ゎーィ♪ヽ(*´(Å)`)ノ♪♫♪ 』by北斗☆
**北斗**




ありゃま。

ほらねーお年を考えないでハッスルするからだよーーー( ̄Θ ̄;)


『ハヒハヒ……。』by北斗☆
**北斗**



でも最後にはキメる☆
さすが~モデルの北斗様~(*/∇\*)キャ カッコイイーー♥
**北斗**
 急にカッコイイポーズをキメるから カメラマン焦っちゃって写真が傾いてるーーーヽ(;´ω`)ノやっちゃいましたーー


かずちゃんのブログではカッコイイ感じの北斗君を載せてるんだけど
ちょこっとカッコ悪いところも載せちゃった(*′艸`)うふふ♪
 『僕もブログやってますぅ~♪サボリがちやけど 今年は頑張るでぇ~☆』by北斗☆

まつ毛が白くなっちゃった北斗君だけど… 
いつまでも カッコ良くキメキメポーズをヨロシクね~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

09:03  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

**虹&今日のお空**

虹の写真を初めて撮りました♪ すこし前の虹だけどね~(^_^;)


今日は 愛犬チャーリーくんの命日です。
虹の橋を渡ってから3年が経ちました。
**虹**
                 **PEN 14-150mmレンズ使用**


こんなに綺麗な虹を渡って お空にお引越ししたんだね。


楽しく暮らしてるかな~~?
チャーリーくんの事だからね
大好きなクッキーをお口いっぱいにして
ニコニコしながら食べてるんだろうね~♪
**虹**



また増えたよっ(*′艸`) 100均で見つけました♪
**マルチーズ**
               **PEN 45mm F1.8レンズ使用**


*イラスト*
かずちゃんがカメラ好きになったのも チャーリーくんのおかげ♪
最初は ボケボケ写真ばかり…(´⊆`*)ゞテヘヘ
だからチャーリーくんの写真は ボケボケ写真が多いんですぅ~~ヽ(;´ω`)ノありゃま。


ボケボケ写真でも 宝物♪


そして 
**今日のお空** あの日もこんなお空をしてたのかな?
お空を眺める余裕なんかなかったなぁ~~
**お空**
 **2012年9月26日淡路花さじきにて** **PEN 14-150mmレンズ*PLフィルター使用**


良いお天気のお空を見ると
元気になるかずちゃんでした(´∀`=)♪

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  

   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

人´Д`*)どうもありがとぉ♪
13:57  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

**珍しく雪が積もりましたぁ**

昨日(2月18日) 淡路島にも雪が積もりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

北斗君は雪に慣れていないので 
戸惑いながら 空から降ってくる雪をパクッパクッって食べてましたぁ(*´pq`)クスッ
*(*^(エ)^*)*
   ***PEN 14-150mmレンズ使用***

羊毛グーグーちゃんも大喜び~(*′艸`)
*北斗君&グーグー*


近所を (-p■)q☆パシャッ☆ すごい降ってるでしょっ
*雪景色*


北斗君の足跡・・・
*足跡*


あら?こんなトコロにも積もってる(´w`*)
*雪と花*
   ***PEN Macroレンズ使用***


(○・ω・)ノ------------- では またネ♪ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう!

09:51  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

来年もマルチーズ~♪

今日は12月28日…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

年賀状・・・実家の分も 自分トコの分も何種類も作るかずちゃん…
モデル犬 北斗君も撮影終了~(*^(エ)^*)v

頑張らなければーーー今日仕上げるぞぉぉ~p(*^-^*)q

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

かずちゃんにもサンタがやってきた\(^o^)/
・・・って喜んでるけどーーー

また今年も 自分で買って来たぁぁ~~( ̄Θ ̄;) ありゃま。


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪可愛いカレンダーだよ♪

チャーリー君の小さい時に似てるらしい
   (かずちゃんがチャーリー君の居るトコロにお嫁に来ました~
    なのでチビさんの時は知らないのですぅ(^_^;)
    北斗君もすでにオジサン犬(*′艸`)でした。)
  
『マルチーズカレンダー 2012』
*マルチーズカレンダー 2012*

そして 100均で買った ワンコ達~♪
真ん中の子は マルチーズよん(*′艸`)
かずちゃん このマルチーズを3匹持ってるのよ~~(´⊆`*)ゞテヘヘ

来年も このカレンダー見て過ごしま~す\(^o^)/

ホントはね~北斗君の相棒にチャーリー君に似たワンコ 来ないかな~♥ってネ
ペットショップでワンコに熱烈ラブコールを送ってる かずちゃんですぅ~(*^。^*)


(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

ご訪問ありがとうございました♪
いつも応援ポチっ 人´Д`*)ありがとぉ☆

今日は『年賀状作り頑張れ~☆』のポチッとクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ↓  ↓ ワンコのお鼻を『プニュッ』っとクリックしてネ(*′艸`)
    ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『プニュッ』っとクリック (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
09:51  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |