All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.02 (Sat)

☆HAPPY NEW YEAR☆


あけまして おめでとうございます 



お正月 最初の写真は・・・
だんだん まん丸頭になってきた なぽりたんU*´∀`*U

やっぱり コレ↓ やっちゃいましたーーーーっ((●≧艸≦)プププッ
2016年お正月
1段目は ふわもこモチモチ なぽりたん餅
2段目のお餅とデカすぎるだいだい(お蜜柑)は フェルト羊毛で出来ておりますぅ~~ププッ ( ̄m ̄*)
     ↑ かずちゃん ニヤニヤしながら作りましたョ~




そして
白っ子 三兄弟で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2016年お正月


今年も たま~に ↑こんなん撮ってブログにUPして
1人で喜んでニヤニヤしてたり・・・(;^ω^)自己満足ニヤニヤだね…( ̄Θ ̄;) アハハ

こんな写真ブログですが 
見に来ていただけたら嬉しいです(´∀`=)♪

本年も どうぞ宜しくお願い致します**イラスト**


**イラスト**『チャーリーくんちのカメラマン』
  カメラマン* かずちゃん
  助手カメラマン* 旦那ちん
  専属モデル* 愛犬 なぽりたん



**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**



  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:02  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.31 (Thu)

2015年いっぱい感謝&まとめ写真(*^-^*)

2015年 大晦日  O(≧∇≦)O イエイ!!  ←いつもテンション高くてスミマセ~ン(*′艸`)ぷぷぷ・・・


今年も色んなトコロへお出かけして
い~~っぱい写真撮影を楽しみました♪♪


『2015年 お気に入り写真』をランダムにまとめてみました(*^-^*)
まだまだあるんだけど ほんの一部デス(;´∀`)
2015年まとめ
2015年まとめ
2015年まとめ
2015年まとめ

今年も 沢山の方々に
ご訪問&応援をしていただき
すごく励みになりました。
ありがとうございました♪



来年も 色んなトコロへお出かけして  
『わぁ~スゴイ☆彡』って感動する様な
もっとも~~っと素敵な写真が撮れるよう
もっと勉強して頑張りますっっ p(´⌒`q)☆彡



来年も 
どうぞ宜しくお願い致します

皆様
良いお年をお迎えくださいませ 



『チャーリーくんちのカメラマン』
 カメラマン* かずちゃん
 助手カメラマン* 旦那ちん
 専属モデル* 愛犬 なぽりたん

**イラスト****イラスト** **イラスト** 見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**



  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
10:12  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.01 (Thu)

ヽ(*´∀`)ノ☆HAPPY NEW YEAR☆U*´∀`*U

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノ゙


☆今年の初撮り☆

白い子 3匹そろって(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ (*≧m≦*)プププw
2015年元旦

あっ・・・1匹『ヒツジ』みたいな子が居るぅぅ~~

ん? 『なぽりたん』 だぁーーーーーっ ププッ ( ̄m ̄*)


モシャモシャ なぽりたん・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ブラシしたんだけど~
ちょいと動いたらスグにモシャモシャなぽりたんの出来上がり(´・艸・`;)ありゃま。



今年は簡単おせち(^_^;)ちょこっとだけ作りました
旦那ちんは元旦から仕事で帰るのも遅いので
なぽりたんと ゆ~っくりしております(◍ˇ◡ˇ◍)


さ~て 今から お重に詰めるとするかな~(*′艸`)うふふ



こんなゆっくり~のんびり~したブログですが・・・



今年も宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・


  ※本日はコメントcloseしております <(_ _)>


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
11:34  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.30 (Tue)

来年も宜しくお願い致します

2014年も 明日で終わりですね~

2014年後半からは なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ をオウチに迎えて 
子犬から育てるのが初めてなので何かと忙しく あっ!!!っと言う間に年末だーーーョ(^_^;)早かったョ


なぽりたん 先日シャンプー&お風呂へ入り
ふんわふんわになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪
なぽりたん


なぽりたん オウチでトリミング派なので
いつ見てもトリミング前だね~みたいな感じなのですぅ(^_^;)

かずちゃん大奮闘しながらチョキチョキ&ジョリ~ジョリ~しておりますぅ
楽しんでやってますョ~

目指してるのはビジョンフリーゼちゃんみたいな 頭が真ん丸カット(//∇//)
なかなか出来ない~難しすぎます(*_*)

ガタガタになってるトコあるし・・・(^_^;)見なかったことにしてネ




 ↓こんなオモシロイ走りをする 『なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱』と 
  いつまでも初心者カメラマンの『チャーリーくんちのカメラマン』ですが・・・・
  
なぽりたん


   来年も宜しくお願い致します


   皆様 良いお年をお迎えくださいませ


**イラスト****イラスト** **イラスト** 今日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**
15:47  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.02 (Thu)

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

゚+。:.゚**イラスト****イラスト**゚.:。+゚  

皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します
本年も宜しくお願い申しあげます<(_ _)>



『葉牡丹の寄せ植え』作ってみました(ˇ◡ˇ✿)♪ 葉牡丹だけ~(^_^;)隙間には赤いヤシファイバー敷いてます。
**2014年お正月**
      **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ファンタジックフォーカス*WB☀**


獅子舞 フサフサのを選んだよ(*≧m≦*)プププw  お正月を演出~



キラキラ☆ラメ付き(*′艸`)
**2014年お正月**
      **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ファンタジックフォーカス*WB☀**




ふんわりドアップ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
**2014年お正月**
      **イラスト*カメラ****OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL35mm F3.5Macro*ファンタジックフォーカス*WB日陰**

紫キャベツみたいだネ (๑´ڡ`๑)食べれませんよ~




今年は男前のモデル犬北斗くんのお散歩のお誘いが無くて寂しいけど
北斗くんが最期になった場所『淡路ハイウェイオアシス』には しばらく行けませんが

その他の淡路島の風景写真は撮りに行きますよ(´∀`=)♪

今年は もっとも~~っと素敵で感動や感激するスゴイ写真が撮れる様に頑張りますっ
 ん?スゴイ写真??どんなだ???(*≧m≦*)プププw

応援を宜しくお願い致します<(_ _)>



**次回の予告**
 今年は『おせち』写真じゃなくて ※作ってませ~ん(´⊆`*)ゞテヘヘ
 美味しいものを食べて 今年の干支にちなんで
 あの言葉を言ったよ~ププッ ( ̄m ̄*)  あっ…みなさまにはバレてるかもね~~(笑´∀`)





いつも見に来ていただき ありがとうござます**イラスト****イラスト****イラスト**
*イラスト*

頑張れ!!の応援『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村 ↕ 『OLYMPUS』か『Canon』のどちらかで良いで~す♥
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
『Canon』でも参加してみたよ♪頑張って使いこなすんだよーーの『ポチッ**イラスト**嬉しいです


コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:22  |  *ごあいさつ*  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>