All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.17 (Thu)

迫力あり過ぎクライマックス *みなとこうべ海上花火大会2017*

兵庫県神戸市『みなとこうべ海上花火大会』最終回 O(≧∇≦)O イエイ!!  (8月5日撮影)  



初めて見る花火もどんどん打ち上げられ・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ド迫力の花火が次々と・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ヒュ~ドンドン・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

また大きな花火がドーーンッッ
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ド派手&大迫力なクライマックス・・・
ドンパチドンパチドンドン ドンドン・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日
あまりにも迫力ありすぎて 写真がブレてしまいますた・・・(´ヘ`;)とほほ・・

神戸の夜空を彩る
『みなとこうべ海上花火大会』の写真は おしまいデス。

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:07  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.14 (Mon)

どーーんっっと巨大花火写真ばっかり… *みなとこうべ海上花火大会2017*


兵庫県神戸市『みなとこうべ海上花火大会』 の続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (8月5日撮影)    


ドッカーーーーン☆
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

心臓がバクバクする大きな爆音で
巨大花火が沢山打ち上げられましたーーーっ (''Д'')音スゴすぎ~ビックリするわ~

みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ヒュ~・・・
・・・ドッカ~ン☆

みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

デカイ花火って・・・ 
『ヒュ~』から『ドッカ~ン』まで すんごい間があるよね~(;'∀')

↓コレ 線香花火みたいで綺麗すぎる~~(´艸`*)
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日


台風の風も影響して 花火が流れるぅぅ~~ヽ(;´ω`)ノ
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ドッカ~ン
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ヒュ~ ドカンドカ~ン
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

連続巨大花火~~(◎_◎;)
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日
巨大花火がドカンドカン打ち上げられている時、
愛犬なぽりたんは・・・コロコロカートの何かで寝てたーーーーっщ(゜ロ゜щ) 
爆音の中で良く寝れるよね~(;'∀')

もう1回続きますぅ~

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

17:37  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.11 (Fri)

神戸の夜空を彩る゚・。+☆ *みなとこうべ海上花火大会2017*

先日、『みなとこうべ海上花火大会2017』
行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!! (8月5日撮影)  


お昼間は神戸のペットショップへ行ったり、また東京インテリア行ったり・・・
デパ地下で 早めに夕ご飯の買い出ししたり・・・
しながら時間つぶしして


早めに駐車場を確保&早めの夕ご飯を澄ませ・・・

いざ出陣☆彡 ((●≧艸≦)プププッ ♪
愛犬なぽりたんは コロコロカートで楽ちん移動U*´∀`*Uえへへ~♪みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日


いつもの公園で花火を楽しみました(*^▽^*)♪♪みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

神戸ポートタワーと華やかな花火

みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

やっぱり 神戸の花火 好きやわ~(*^▽^*)♪♪

みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日


ヒュ~~~ドンドン
↑ また出たーーーーっ 適当な花火音。((●≧艸≦)プププッ
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

ヒュ~ドンドンドンドンド~~ン
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

シュ~シュ~ドンドンヒュ~ドンドン・・・
みなとこうべ海上花火大会2017年8月5日

神戸の花火写真
まだまだ続きますぅ(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

15:54  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>